So-net無料ブログ作成
検索選択

もっと元気なことも

書きあぐねていた原稿は、金曜日の晩に仕上げることができました。

大幅に締切を過ぎてしまい、申し訳ない気持ちと情けない思いでいっぱいです。

そしてこの3連休中に原稿を3本書く予定でしたが、結局、まったく手をつけられず。

今日は早く寝て、明日の早朝から取り掛かろうと思います。

それにしてもこんなんことばかり書いているなあ。

もっと元気なことも書きたいなあ。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

majyo

毎日伺っていたのですが、最初に開いたところがお気に入りになっていました。更新していないなあ・・・と勘違い。
早く寝るのは良いですね。

by majyo (2014-10-16 19:56) 

M

マジョさん

コメントありがとうございます。

何もやる気が起きないときは、寝るのに限りますよね。
でも、いざ床に入るとなかなか眠れなかったりして……。
ここ数日はデパス(薬の名前です)のお世話になっています。

今晩は薬なしで眠れますように。
by M (2014-10-17 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0