So-net無料ブログ作成

本気

またやってしまいました。

締め切り直前でのギブアップ。

もう何度目だろう。

これでまたクライアントを1つ失ってしまいました。

私にはライターの仕事は向いていないんだろうなあ。

でも、ほかにやれることもないし・・・・・・。

そもそも本気でうつを治そうとしているのか。

服薬している薬も把握していないし(種類が多いので、把握するのは大変だけれども)。

初心に返ってうつの治療に取り組もう――。

そう思います。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

majyo

むすこの説ですが
うつ病は他者からの攻撃によりなるものだ。
だから、それを直すには愛であると言っています。
他者からの愛によって元々の本来の自分を取り戻すと言います。

余計な事でしたら ごめんなさい。
ライターのお仕事向いていると思いますよ。

by majyo (2014-10-20 19:59) 

M

マジョさん

あたたかい言葉をありがとうございます。
もうちょっとライターの仕事を頑張ってみようと思います。

私には夢があるのです。
それは「うつ」に関して、今までにはないタイプの本を書いてみたいということです。

具体的にどういうものなのかはまだ決まっていませんが、何とかものにしたい。
それが終わるまでライターの仕事をやめるわけにもいかないなあなどとも考えています。

とにかく、ありがとうございます!
by M (2014-10-20 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0