So-net無料ブログ作成
検索選択

曇り時々晴れ

取材が2件ありました。

事務所に戻って昨日の仕事の続きを行おうとしましたが、疲れてパワーが出ません。

なので、今夜は早く寝て、明日に備えます。

今日の心天気は曇り時々晴れ。

この調子で明日も晴れるといいなあ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

majyo

心天気が曇り時々晴れで良かったです。

こちらは夜になって月に雲がかかりましたが
明日は大丈夫でしょう。
心天気って なんだか素敵な表現
by majyo (2014-10-22 20:41) 

M

マジョさん

ありがとうございます。

私はどちらかというと、午前中の天候が悪いのです。
今日もそうでした。
明日は朝から晴れるといいなあ。

マジョさんの心天気も晴ますように!
by M (2014-10-22 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: