So-net無料ブログ作成
検索選択

あっという間に残り二日

ゴールデンウィーク後半のうち三日間をうつと共に過ごしました。
あっという間に残り二日。
書きかけの原稿を仕上げたり、確定申告の準備(今ごろ!)をしたりと忙しくなりそうです。

はあ。今日はとても痛い出来事があり、気分が沈んでいます。
自分で引き起こしたことなので誰にも文句は言えません。
なので、ここで愚痴ります。
はあ。

気持ちを切り替えよう。
明日はいい日になりますように!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

majyo

元気ではないのに 元気な事は書けません。
ここで、元気がないと書くと良いですね。
沈んだ気持ちは、なかなか大変ですが
そのうち上向きになりますよ。
我が家もまた再発か?と思う様な事がありましたが
時間と共に、戻ってきました。
その繰り返しで、良い方向に向かうと思っています。
ガンバとは言いません。何か良い事無いかなあと願っています

by majyo (2015-05-09 20:00) 

M

マジョさん

こんばんは

いつも温かいコメントをありがとうございます。
ようやく気持ちが上向いてきました。

今回は長かった。
3週間ぐらいかかりました。
お客さんにいろいろ迷惑をかけてしまい心苦しいです。

今日は映画を2本観てきました。
どちらも心躍るようなストーリーで、観て良かったと思っています。
気分転換って大事ですね。

明日からまた、仕事を再開するつもりです。
失った信用を取り戻すのは難しいけれど、精一杯がんばってみます。

それでは、おやすみなさい。

by M (2015-05-14 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0