So-net無料ブログ作成
検索選択

休養にはなったかもしれませんが

早起きしたものの、朝食を取ったら眠たくなってしまい二度寝。
原稿を書くことなく1件目の取材に出かけました。
取材はおおむね順調に進みました。

帰宅し、事務処理を済ませてから2件目の取材に。
この取材もおおむねうまく進みました。

帰宅して原稿を書こうと思いましたが、取材疲れがどっと出て断念。
気分転換に映画を見に行きました。

ところが、睡魔に襲われ、最初の30分ぐらいを見逃してしまいました。
なので、ストーリーがつかみきれず、あまり楽しい時間を過ごせませんでした。
まあ、休養にはなったかもしれませんが……。

明日も取材が1件。
原稿を2本仕上げる予定です。
できるかな?
とにかくトライしてみます!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

majyo

驚きました!
ずっと止まっていたので最近は伺わなかったのですが
書き始めていたのですね
今日は時間がありませんが 少しずつ読ませて頂きます
とにかく良かったですヽ(^。^)ノ
by majyo (2015-12-25 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0