So-net無料ブログ作成
検索選択

また1つ歳を取りました

今日は午前中にアルバイトの面接を受けてきました。

バイト先を変えたいと思っているのです。

仕事に慣れてきたこともあり、今のバイトも楽しくなりつつあるのですが、自分の将来を考えると、少しでも夢に近づける仕事をしたほうがいいと考えているからです。

いい歳をして、夢なんて言葉を使うのは恥ずかしいのですが・・・・・・。

午後は打ち合わせが1件。

昨晩遅くまで起きていたこともあり、不覚にも打ち合わせ中に眠ってしまいました。

反省。

そして今日(2月4日)、また1つ歳を取りました。

うつ病持ちで、大した仕事もできませんが、年齢だけは人並みに重ねてきました。

当たり前ですけど(笑)

月並みですが、何らかの形で私の人生に関わってくれるすべての人たちに心から感謝したいと思います。

もちろん、このブログを読んでくれている人たちにも。

どうもありがとうございます!

明日、というか今日はは原稿の締切が1本。

そして夜はアルバイトです。

頑張ろ。

おやすみなさい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: