So-net無料ブログ作成
検索選択

無駄足と二度手間

朝一でアルバイトの面接、のつもりで出かけたのですが、先方の要望はフルタイムで働くことでした。

その気はまったくないので、断ってきました。

無駄足でした。

午後は写真撮影

先日取材したときに撮影する時間がなくなってしまい、日を改めてお願いしたのです。

撮影はとどこりなく終わりましたが、二度手間でした。

そして夜は、久しぶりに連絡をくれた友人と飲み。

これまた久しぶりにカラオケを歌い、ストレスを発散してきました。

明日は朝一で床屋へ行き、髪を切ってもらいます。

その後は、来週にいくつか予定されている取材の予習。

そして、夜はアルバイト。

まだ気持ちは揺れ動いていますが、辞めたいと思っています。

そのことを、明日伝えるか否か。

それが問題です。

悩みは尽きないなあ。

おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0