So-net無料ブログ作成
検索選択

パワーが必要なのに

記者会見に出席してきました。
ちょっと難しい内容だったので、記事化するにはパワーが必要になりそうです。

今日はパワーが出ませんでした。
相変わらずの低空飛行。
やれやれ。

明日は少し高く飛べますように!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

書けました!

ずいぶん時間がかかりましたが、なんとか書けました。
そして、ブログで報告できるほど気力もわいてきました(笑)

この調子を維持できるよう、いろいろ工夫してみます。
今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

書けない――。

書けない――。

ここ1週間、ほとんど原稿が書けません。
机には向かうものの、脳が考えることを拒絶するのです。
大事なお得意先にも迷惑をかけてしまいました。

どうしたら原稿を書けるようになるのか教えてほしい。
気持ちばかりが焦って、ぐるぐると空回りしています。
すっかり自信をなくしています。

辛い、悔しい、情けない――。
ネガティブな言葉ばかりが頭に浮かびます。
とても悲しいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感