So-net無料ブログ作成

薬が切れた!

2月に引っ越しをしました。

それもあって、あれこれやらなければならないことが重なり、そこそこ忙しい日々を過ごしていました。

しばらくクリニックへ行けなかったために薬が切れてしまい、どうなることかと思いましたが、それほど大きな変化は起きませんでした。
ま、相変わらず低空飛行が続いているのですが^^;

一昨日、やっとクリニックへ行くことができ、またたくさんの薬をもらってきました。
ここ数日、少しうつっぽかったのですが、薬を飲んだことで多少良くなったような気も…。
抗うつ薬は即効性がないと聞いていますので、たぶんプラセボ効果だと思うのですが、薬を持っていると安心感は湧きますね。

薬を必要としない生活を望んでいますが、急にやめるのはよくないようなので、ドクターと相談しながら少しずつ減らしていけたらなあと思っています。

皆さんは薬を飲んでいますか?
減薬に成功された方はいらっしゃいますか?

よろしければ体験談などのコメントをいただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感