So-net無料ブログ作成

やるべきこと

久しぶりに、実名ブログを更新しました。

ある小説を読んだ感想です。

その小説を読んで、自分のやるべきことが少しわかったような気がしています。

明日はゆっくり休んで、明後日からまた頑張ります、もろもろ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ワクワク

早起きして原稿執筆。

10時には書き上げました。

その後、取材のアポ取りをして、夕方、ある高校を訪問。

1年ぐらいかけて取材を継続させてもらえないかとお願いしたところ、とりあえず、企画書が欲しいとのことでした。

少しワクワクしてきました。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いつもの薬

クライアントとの打ち合わせの後、クリニックへ行き、診察を受けて来ました。

いつもどおり、5分ぐらい診察は終了。

良くもなく、悪くもない状態が続いていることを医師に伝え、いつもの薬をもらってきました。

その後、ユニクロで買い物をして、事務所に戻ったら夕方になっていました。

今日中に書こうと思っていた原稿の執筆を諦め、明日に持ち越しです。

今日は仕事らしい仕事をしなかったので、調子がいいのか悪いのか判断できません。

明日は原稿執筆に取り掛かれますように!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そこそこ納得

今日は、というか昨日は予定通りに原稿を書き上げることができました。

そこそこ納得できるものが書けたので、いい気分です。

明日も、というか今日も原稿を一本書き上げる予定です。

好調を維持して、いい原稿が書けますように!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

19時過ぎ

「12時までに仕上げます」

クライアントにはそう言っていたのに、結局、原稿を書き上げたのは19時過ぎ。

いつもながら申し訳ない気持ちでいっぱいです。


明日は取材が一件あります。

原稿の締め切りはまだ聞いていませんが、今度こそ間に合わせたい。

明日も頑張ろう。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

友人からLINEで電話

今日、書いてしまおうと思っていた、明日締め切りの原稿。

残念ながらまったく手をつけられませんでした。

明日、朝早く起きて頑張ろう。


しばらく会っていない友人からLINEで電話がかかってきました。

そして今週、一緒にランチを食べることになりました。

久しぶりに会えるのが楽しみです。

といった感じで、今週もうつとうまく付き合いながらやっていこうと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感