So-net無料ブログ作成
検索選択

少し薬が変わりました

午前中に取材が1件ありました。
そつなくこなせと思います。

11時ごろ診察のためクリニックへ。
年末だ時からでしょうか、診察までに2時間半待ちました。
長いよ~。

「調子が良くない日がある、特に午前中が」と医師に告げたところ、少し薬が変わりました。
どんな薬なのか、あとで調べてみようと思います。

家に帰って資料づくり。
今日はそこまでで閉店しました。
予想通り、原稿には手をつけられず。
参ったなあ。

明日はきっと書ける、はず。
断定できないのが情けないです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仕事が山積し、アップアップ

3週間ぶりの更新です。

更新をさぼっている間、仕事が山積し、アップアップしていました。
忙しくなると、当然のようにうつが襲って来て、ブログを書くパワーが出ませんでした。

今週は仕事がひと段落し、少し心にゆとりができてきました。
それで久しぶりにブログを書いてみたわけです。

今日は取材が2件。
まあまあうまくいきました。

編集者に長く待ってもらっている原稿が1本なるのですが、なかなか書けず、ずっと気になっています。
明日には書き上げたい!
いや、明日は難しいかもしれないので、明後日までには書こう!

ちょっと弱気なのが情けないですが、ファイト、自分!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感