So-net無料ブログ作成

今日はそれなりに充実した一日でした

午前中はカフェで読書。

午後は最近忙しかったため、10日分ほどたまっていた新聞を読んで過ごしました。

そして夜は、友人がバーテンダーを務めるバーでリラックスタイム。

というわけで、本日も原稿を書くことはできませんでした。

これで5日間、何も書いていません。

大丈夫か俺。

でも、今日はそれなりに充実した一日でした。

明日は書けるかな。

おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いい日は続かないものですね

今日も書けませんでした。

これで4日連続で一文字も書けず。

バイト先でも嫌なことがありました。

いい日は続かないものですね。

明日頑張ろ。

おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日は、原稿が書けそうな気も

今日も原稿を書くことはできず。

この3日間で一文字も書けませんでした。

午後、取材が1件ありましたが、これは意外とうまくいきました。

取材相手の方の説明が上手だったんでしょうね。

夜のアルバイトも、結構、楽しく行うことができました。

なんだか今日は、すぐに眠れそうな気がします。

そして明日は、原稿が書けそうな気も・・・・・・。

ちょと楽しみです。

おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

頑張った反動としてどっと疲れが出ました

4日ぶりに更新です。

この3日間、とても忙しく働いていました。

一昨日の夜は原稿執筆のため、2時間ぐらいしか寝ることができませんでした。

それでなんとか書き上げたのですが、頑張った反動としてどっと疲れが出ました。

昨日と今日はほとんど仕事にならず、参りました。

明日は原稿を書けるかな?

取材とアルバイトもあるし、体調が良くなっていることを願います。

おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

生きてます(笑

多忙と疲労で、ブログの更新を2日サボりました。

でも、生きてます(笑

今日はバイトで楽しいことがあったので、すぐに眠れそうな気がします。

そして明日は、原稿をたくさん書かねばなりません。

体調が良いといいのですが。

ガンバロ。

では、良い日曜日を!

おやすみなさい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

体が重く、取材先へ向かうのも億劫に感じました

昨晩は12時に床につきましたが、眠ることができず、2時半ごろまで起きていました。

そして今朝は7時起き。

久しぶりにアラームを使いました。

体が重く、取材先へ向かうのも億劫に感じました。

取材は私がインタビューするのではなく、記事に登場する3人の鼎談形式で行われました。

そのため、強い眠気が襲ってきて、鼎談が始まってしばらくしたら居眠りしていました。

家に戻ってからも体調の悪さを引きずり、修正依頼のあった原稿の手直しをしただけでギブアップ。

うつにはかないません。

明日は徹夜で原稿を書くつもりです。それでも締切には間に合わないのですが。

せめて体調が良くなってほしい。

まずは今晩、すぐに眠れますように。

おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダメなときはどんなことをしてもダメ

ちょっと重めのうつがやってきました。

当然、仕事はまったくできず。

明日は朝から取材がありますが、その予習も出来ていません。

締切を延ばしに延ばしてもらったたくさんの原稿も気にかかります。

でも、ダメなときはどんなことをしてもダメ。

困ったものです。

おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日は今日より良い日になるといいなあ

昨晩は2時に寝て、今朝は4時起き。

朝食を食べて、いつものように二度寝。

それでも9時ごろには業務を開始しました。

ところがなかなかやる気が出ません。

とはいえ、最低のノルマをこなし、夜のバイトへ。

バイト先では理不尽なことがありましたが、まあ、良くもなく、悪くもない一日でした。

明日は今日より良い日になるといいなあ。

おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とっちめられてしまいました

うつなんてとっちめてやる!
つもりが、うつにとっちめられてしまいました。

朝は9時に起きたものの、二度寝。

11時ごろ再び起きたものの、仕事をする気にはなれず、カフェをはしごして小説を読んで過ごしました。

夜になって、やっと少し仕事をする気になり、8時ごろ作業を開始して12時半に原稿を書き上げました。

疲れた。

結局、うつには勝てないのです。

うまく飼いならすしかなさそうです。

明日は締切が1本と夜のバイト。

うつよ、なるべくおとなしくしておくれ。

おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うつなんてとっちめてやる!

昨晩は2時ごろ床について、すんなり眠ることができましたが、起きたのは12時。

寝過ぎです。

案の定、体調が悪く、仕事することはできませんでした。

夜はバイト。

昨日、嫌なことがあって、あまり行きたくなかったのですが、「自分ができることを精一杯やればいいや」と開き直り、出陣。

それが功を奏したのか、今日は気持ちよく働くことができました。

明日はライター仕事に専念し、今日できなかった分の作業もこなしたい、と希望。

うつなんてとっちめてやる!

おやすみなさい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感