So-net無料ブログ作成
検索選択

根性なし

午後7時ごろから仕事開始。

徹夜でがんばろうと思っていましたが、疲れました。

根性なし。

もう眠ります。

おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

忙しく働いて疲れましたが、楽しいこともあった

起きたら11時半。

寝過ぎです。

体調が悪い証拠。

案の定、仕事をする気になれず、カフェへ逃避。

夜のアルバイトにも行きたくなかったのですが、そうも言っていられず、なんとか出勤。

忙しく働いて疲れましたが、楽しいこともあったので、行って良かったです。

明日は友人のライブがあります。

そして、締め切り前の原稿もたくさんあります。

頑張ろ。

おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自分にがっかりしています

昨晩1時に寝て、今朝5時に起きたものの、二度寝、三度寝してしまい、仕事を開始したのは昼過ぎに。

今日中に完成させるつもりだった原稿が書き上がらないうちにアルバイトの時間になってしまい、編集者との約束を守ることができませんでした。

もう仕事をもらえないかもしれません。

自分にがっかりしています。

おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一歩前進です

昨日書けなかった原稿に取り組んで8割方書くことができました。

一歩前進です。

でも、今日はそこで時間切れ。

明日に持越しです。

明日はその原稿も含めて締切が2本。

なんとか書き上げてストレスから解放されたいです。

おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自分の不甲斐なさに腹を立てています

午後3時ごろから机に向かいましたが、一向にやる気が出ず。

深夜0時まで粘りましたが、ギブアップ。

また締切に間に合わせることができませんでした。

自分の不甲斐なさに腹を立てています。

おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暖かい格好をして出かけます

珍しく、午前中から原稿を書き始めましたが、ケータイショップへ行くため、昼で打ち止め。

原稿を仕上げることはできませんでした。

午後は取材。

そして夜はアルバイトでした。

いくつかヘマをしましたが、まあまあ無難に仕事をこなすことができました。

明日は一日仕事漬けの予定でしたが、急遽、午前中に出かけることに。

慌ただしい一日になりそうです。

しかも、予報では寒い一日になるとのこと。

暖かい格好をして出かけます。

おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

師走が近づいたせいなのか、だんだん慌ただしくなってきました

今日は原稿を1本書くというノルマをこなせませんでした。

集中力が出なかったのです。

でも、少しだけ作業を進めることができたので、明日に期待です!

アルバイト先ではいいことがありました。

そして、明日はケータイショップへ行ったあと、取材が1件あり、その後アルバイトです。

師走が近づいたせいなのか、だんだん慌ただしくなってきました。

頑張ろ。

おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ケセラセラですね

今日は仕事が順調に進み、ノルマをクリアできました。

カフェで本を読む時間もたっぷりと取れ、満足のいく一日でした。

来週の頭まで締切が続きます。

この調子で切り抜けることができるといいのですが。

ケセラセラですね。

おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんか充実した気分です

今日も仕事をすることはできませんでした。

カフェで本を読んで、アルバイトして一日が終わってしまいました。

でも、なんか充実した気分です。

なぜ?

明日は原稿を書きたい、いや書かねばなりません。

頑張ろ。

おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は気分良く眠れそうです

朝、早起きして10時締め切りの原稿を書き上げました。

できればもう1本書きたかったのですが、それは叶わず。

明日に持ち越しです。

バイトで嬉しいことがあり、今日は気持ち良く眠れそうです。

おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感