So-net無料ブログ作成

踏ん張れ、俺!

なんとか、午後5時までに今日締め切りの原稿を2本書き上げることができました!

でも、明日締め切りの原稿が2本待っています。

頑張れ、俺!

今日のアルバイトはとても忙しく、疲れました。

悔しい思いもしました。

だから、まだ辞められません。

踏ん張れ、俺!

おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やばい

明日(今日)までに原稿を3本書かなくてはならないのに、1本しか終わっていません。

やばい!

でも、疲れたので仮眠します。

おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

俺ならできる! かな

4日ぶりのブログ更新です。

この間、1本も原稿を書くことができませんでした。

やばい。

月曜日までに3本書かなくてはならないのですが、どうなることやら。

なんとか明日、頑張って書き上げ、気分良く今年最後の週を迎えたいのですが・・・・・・。

俺ならできる! かな。

おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんだかなあの一日でした

昨日は午前4時ごろに寝たのですが、眠りが浅く、7時過ぎには目が覚めてしまいました。

朝飯前にひと仕事こなし、カフェで本を読んだ後、原稿執筆に取り組みましたがやる気が出ず。

午後3時ぐらいまで机に向かっていたのですが、諦めてまたカフェに逃避。

その後、散髪と買い物をしてから事務所へ戻り、再び机に向かいましたが、またもややる気が出ず。

なんだかなあの一日でした。

明日、早起きして原稿を書くつもりですが、ちゃんとやる気が出るでしょうか。

自分でもわからないのが情けない。

とりあえず、早めに寝ます。

おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やれば出来るじゃないか

10時間睡眠の後、午後1時ごろ起きました。

起きられないのは体調が悪い証拠です。

どうもアルバイトの翌日はそうなる日が多い。

ストレスを感じているのでしょうね。

でもまだ辞めません。

今辞めると悔しいから。

遅い朝食(昼食?)を取った後、机に向かいましたが、案の定、原稿を書く気になれません。

仕方がないので、カフェに逃避して、しばらく本を読んで過ごしました。

その後、本屋でたくさん買い物をしてストレス発散。

午後8時過ぎに、再び机に向かいました。

そして、5時間近くかけて原稿を一本、なんとか書き上げました。

やれば出来るじゃないか!

引き続き、徹夜して仕事しようと思いましたが、徹夜しても終わりそうにない作業量のため、諦めて業務終了。

小腹がすいたので夜食を食べ、そろそろ寝ようと思います。

明日も原稿を一本書き上げたい。

やればできるのか、俺?

おやすみなさい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

私も本当に残念です。悔しいです。申し訳ないです

5日ぶりに原稿を書くことができました。

年末進行のため、ただでさえ忙しいのに、うつが襲ってきてスケジュールがめちゃくちゃになってしまいました。

納期に間に合わないことを、せめて早めにお客さんに伝えようと思い、実際にそうしたところ、「残念だ」という返事がありました。

私も本当に残念です。悔しいです。申し訳ないです。

気持ちを切り替えて、明日も原稿を書きたい。

書けますように。

おやすみなさい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どうしていつもこうなってしまうのか

体調が悪く、今日締め切りの原稿を書くことができませんでした。

月曜日まで待ってもらえることになりましたが、悔しいし、申し訳ない。

どうしていつもこうなってしまうのか。

本当に嫌になってきます。

ただ、もう過ぎたことなので、気持ちを切り替えて明日、頑張ろう。

おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新しいお客さんから仕事の依頼

昨日は実家へ行き、一泊してきました。

今日の午後、戻ってきたのですが、なぜか疲れていて仕事をする気になれず、カフェで本を読んで過ごしました。

そしたら、新しいお客さんから仕事の依頼があり、スケジュールはタイトですが引き受けようと思っています。

明日締め切りの原稿が一本あり、なんとか書き上げたい!

頑張ろう。

おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大丈夫、きっと書ける!

今日は朝から取材が1件。

その後、今日締め切りの原稿を書くつもりでしたがやる気が出ず、明朝まで締め切りを延ばしてもらいました。

なので、明日、早く起きて執筆作業に取り掛かろうと思います。

大丈夫、きっと書ける!

というわけで、こんばんは早めに寝ます。

おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひるまず、挑戦したいという意欲はあります

昨晩は午前2時まで飲んで、3時ごろ帰宅し、それから原稿を書き始めて9時ぐらいに完成させることができました。

今朝締切だったので、綱渡りです。

今日は昼ごろまで寝て、その後、取材に出かけ、その足でバイト先へ向かいました。

今日のバイトも忙しかったあ。

今週は毎日、締切があり、それをきちんと守るつもりでいますが、自信はありません。

でも、ひるまず、挑戦したいという意欲はあります。

おやすみなさい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感