So-net無料ブログ作成

踏ん張れ、俺!

なんとか、午後5時までに今日締め切りの原稿を2本書き上げることができました!

でも、明日締め切りの原稿が2本待っています。

頑張れ、俺!

今日のアルバイトはとても忙しく、疲れました。

悔しい思いもしました。

だから、まだ辞められません。

踏ん張れ、俺!

おやすみなさい。

やばい

明日(今日)までに原稿を3本書かなくてはならないのに、1本しか終わっていません。

やばい!

でも、疲れたので仮眠します。

おやすみなさい。

俺ならできる! かな

4日ぶりのブログ更新です。

この間、1本も原稿を書くことができませんでした。

やばい。

月曜日までに3本書かなくてはならないのですが、どうなることやら。

なんとか明日、頑張って書き上げ、気分良く今年最後の週を迎えたいのですが・・・・・・。

俺ならできる! かな。

おやすみなさい。

なんだかなあの一日でした

昨日は午前4時ごろに寝たのですが、眠りが浅く、7時過ぎには目が覚めてしまいました。

朝飯前にひと仕事こなし、カフェで本を読んだ後、原稿執筆に取り組みましたがやる気が出ず。

午後3時ぐらいまで机に向かっていたのですが、諦めてまたカフェに逃避。

その後、散髪と買い物をしてから事務所へ戻り、再び机に向かいましたが、またもややる気が出ず。

なんだかなあの一日でした。

明日、早起きして原稿を書くつもりですが、ちゃんとやる気が出るでしょうか。

自分でもわからないのが情けない。

とりあえず、早めに寝ます。

おやすみなさい。

やれば出来るじゃないか

10時間睡眠の後、午後1時ごろ起きました。

起きられないのは体調が悪い証拠です。

どうもアルバイトの翌日はそうなる日が多い。

ストレスを感じているのでしょうね。

でもまだ辞めません。

今辞めると悔しいから。

遅い朝食(昼食?)を取った後、机に向かいましたが、案の定、原稿を書く気になれません。

仕方がないので、カフェに逃避して、しばらく本を読んで過ごしました。

その後、本屋でたくさん買い物をしてストレス発散。

午後8時過ぎに、再び机に向かいました。

そして、5時間近くかけて原稿を一本、なんとか書き上げました。

やれば出来るじゃないか!

引き続き、徹夜して仕事しようと思いましたが、徹夜しても終わりそうにない作業量のため、諦めて業務終了。

小腹がすいたので夜食を食べ、そろそろ寝ようと思います。

明日も原稿を一本書き上げたい。

やればできるのか、俺?

おやすみなさい。

私も本当に残念です。悔しいです。申し訳ないです

5日ぶりに原稿を書くことができました。

年末進行のため、ただでさえ忙しいのに、うつが襲ってきてスケジュールがめちゃくちゃになってしまいました。

納期に間に合わないことを、せめて早めにお客さんに伝えようと思い、実際にそうしたところ、「残念だ」という返事がありました。

私も本当に残念です。悔しいです。申し訳ないです。

気持ちを切り替えて、明日も原稿を書きたい。

書けますように。

おやすみなさい。




どうしていつもこうなってしまうのか

体調が悪く、今日締め切りの原稿を書くことができませんでした。

月曜日まで待ってもらえることになりましたが、悔しいし、申し訳ない。

どうしていつもこうなってしまうのか。

本当に嫌になってきます。

ただ、もう過ぎたことなので、気持ちを切り替えて明日、頑張ろう。

おやすみなさい。

新しいお客さんから仕事の依頼

昨日は実家へ行き、一泊してきました。

今日の午後、戻ってきたのですが、なぜか疲れていて仕事をする気になれず、カフェで本を読んで過ごしました。

そしたら、新しいお客さんから仕事の依頼があり、スケジュールはタイトですが引き受けようと思っています。

明日締め切りの原稿が一本あり、なんとか書き上げたい!

頑張ろう。

おやすみなさい。


大丈夫、きっと書ける!

今日は朝から取材が1件。

その後、今日締め切りの原稿を書くつもりでしたがやる気が出ず、明朝まで締め切りを延ばしてもらいました。

なので、明日、早く起きて執筆作業に取り掛かろうと思います。

大丈夫、きっと書ける!

というわけで、こんばんは早めに寝ます。

おやすみなさい。

ひるまず、挑戦したいという意欲はあります

昨晩は午前2時まで飲んで、3時ごろ帰宅し、それから原稿を書き始めて9時ぐらいに完成させることができました。

今朝締切だったので、綱渡りです。

今日は昼ごろまで寝て、その後、取材に出かけ、その足でバイト先へ向かいました。

今日のバイトも忙しかったあ。

今週は毎日、締切があり、それをきちんと守るつもりでいますが、自信はありません。

でも、ひるまず、挑戦したいという意欲はあります。

おやすみなさい。