So-net無料ブログ作成
検索選択

あとは野となれ山となれ

今日も原稿を書けず。

そのうえ、夜のアルバイトではトラブル続出で疲れ切りました。

もう、やれることをやるだけ。

あとは野となれ山となれ。

おやすみなさい。

明日と明後日が勝負

終日、セミナーに出席し、夜はアルバイト

原稿を書く時間が取れませんでした。

編集者から原稿の督促メールが届き、あたふたしています。

明日と明後日が勝負。

もし書けないと、かなりまずいです。

踏ん張れ俺!

おやすみなさい。

いつになったら、このトンネルを抜けることができるのでしょうか

今日も原稿を書けず。

いつになったら、このトンネルを抜けることができるのでしょうか。

明日は終日、セミナーに出席しなければならず、夜はアルバイト

書く時間が取れません。

早起きして、少しでも書ければいいのですが。

おやすみなさい。

なんとか明日は書けますように

昨日も、そして今日も原稿を書くことはできず。

いつになればやる気が出てくるのでしょうか。

明日も書けないと、かなり厳しい。

なんとか明日は書けますように。

おやすみなさい。

気分良く一日を終えようとしています

今日もまた、書けませんでした。

でも、アルバイト先でいいことがあったので、気分良く一日を終えようとしています。

明日は取材が2件。

しかも、両方ともちょっと手ごわいです。

頑張ろ。

おやすみなさい。

悪いことばかりでもありませんでした

今日も書けませんでした。

困っています。

思いつきで、本をたくさん買ってしまいました。

でも、新しい友人ができたので、悪いことばかりでもありませんでした。

明日は書けますように。

おやすみなさい。

本当にうつってやつは

昨日、アルバイト先の上司に、バイトを辞めたいことを伝えました。

まだ、いつになるかわかりませんが、4月までには辞めているでしょう。

ありがたいことにライターの仕事が忙しいので、しばらくはそれに集中しようと思っています。

本当に忙しくて、今日も原稿を書ければ良かったのですが、それは実現せず。

本当にうつってやつは。

明日は書けますように。

おやすみなさい。

無駄足と二度手間

朝一でアルバイトの面接、のつもりで出かけたのですが、先方の要望はフルタイムで働くことでした。

その気はまったくないので、断ってきました。

無駄足でした。

午後は写真撮影

先日取材したときに撮影する時間がなくなってしまい、日を改めてお願いしたのです。

撮影はとどこりなく終わりましたが、二度手間でした。

そして夜は、久しぶりに連絡をくれた友人と飲み。

これまた久しぶりにカラオケを歌い、ストレスを発散してきました。

明日は朝一で床屋へ行き、髪を切ってもらいます。

その後は、来週にいくつか予定されている取材の予習。

そして、夜はアルバイト。

まだ気持ちは揺れ動いていますが、辞めたいと思っています。

そのことを、明日伝えるか否か。

それが問題です。

悩みは尽きないなあ。

おやすみなさい。

少し気が楽になりました

午後一で、アルバイトの面接。

面接官とあまり話が盛り上がらず、採用されるのは難しそうです。

その後、書店を3件回り、本を大人買い。

本に関してはリミッターが壊れてしまい、散財してしまうのです。

ちょっとした買い物依存症なのかもしれません。

部屋には、まだ読んでいない本がごまんとあるのに……。

夕方から、昨日書けなかった原稿に取り掛かり、夜11時ごろまでかかって書き上げました。

おかげで、少し気が楽になりました。

明日はアルバイトの面接と写真撮影、そして原稿の締切が1本あります。

それを乗り切れば、明後日、少しゆったりと過ごせそうです。

頑張ろ。

おやすみなさい。

悔しい

今日は原稿を2本書く予定でしたが、うつっぽくて1本しか書けませんでした。

悔しい。

おやすみなさい。